03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

みんゴル@The Vineyard at Escondido

2009.05.28 (Thu)

前回の辛ーいゴルフから一ヶ月、、、。
昨日は恒例のみんゴル�S���t
本日のコースは『The vineyard at Escondido』
CIMG7427.jpg
確か初めてみんゴルでラウンドしたコース。

暑すぎず寒くもなく気持ちいいお天気でプレーできました�΂��B
しかも幹事さんのYさんがお得なクーポンを見つけて下さって
ゴルフ代$39+ランチ付き~�n���o�[�K�[

スタートから大たたきでヤッバーイと思ったけど
スコアは62、57でトータル119
なんとかなんとか110台、、、�ӂ�
なっかなか上達しませんが頑張ります。
CIMG7435.jpg

15:32  |  ゴルフ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

みんゴル@Carmel Mountain Ranch

2009.04.23 (Thu)

月に2度『みんゴル』というゴルフサークルでプレーさせてもらってます�S���t

ここのところ多忙だったので今日は2ヶ月ぶりの参加。

本日のコース
 『Carmel Mountain Ranch』
 http://www.clubcmr.com/

いやぁ、、、叩いた叩いた、、、。
意地悪なコースとは聞いていましたがまんまとはまりスコアなんと145、、、����
アウト75ですから、、、������

ドライバーもスライス病が再発して一発目ほぼOBjumee��faceA76
池に落とし、砂地獄にはまり、、、
最後の4、5ホールはいつリタイヤしようか本当に辛かった���G�G

帰り際、『来月もリベンジでここでやる?』
なんて話が出てましたが勘弁してください~�؂�

思い出してたら気分悪くなってきた、、、�����[

練習してきます。
15:47  |  ゴルフ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
