03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

テメキュラ☆ブルーベリー&ワインの旅

2010.06.14 (Mon)

カリフォルニアが大好きな理由の一つはフルーツが美味しいこと
シーズンによっていろんなフルーツが楽しめます
今旬なのは、イチゴ、ブルーベリー、チェリー、、、

ということで行ってきましたブルーベリー狩り

サンディエゴから車で一時間北上したテメキュラにある
TEMECULA BERRY CO.
CIMG9842.jpg

yoshiに『大きくて黒いのを取るんだよ』と教え込みブルーベリー狩りスタート
真剣にブルーベリーを探すyoshi
CIMG9850.jpg
『大きいの取ったよ~』
CIMG9851.jpg

収穫したブルーベリーはパック詰めしてもらい1パイント$5にて購入
我が家は4パイント買いました(パイントってどのくらいかな?)
CIMG9854.jpg

お友達のカイル&ルークと一緒だったので楽しさも倍増
CIMG9858.jpg


そしてテメキュラといえばワイナリー
ずーっとずーっと行きたかったワイナリーへようやく行けました

今回訪れたのはお友達に紹介してもらったPONTE WINERY
CIMG9859.jpg

お店に入ると棚にずらーっと並んだワインと可愛い食器やワインのおつまみ等々、、、
CIMG9862.jpg

試飲は私とemiちゃんが担当
パパ達は子供とお外で遊んでてくれました。
最初は子供達を気にしながら急いで試飲していたものの途中からとっても楽しい気分になり、yoshiたちのことも忘れてのんびりとワイン飲んじゃいました

本当はここのレストランがとても美味しいと聞いていたのでお食事したかったのですが残念ながら今日は出来ませんでした。
レストランはまた次のときに、、、

ブルーベリーはお店で売ってるのよりとっても大きくて美味しかったです。
14:16  |  おでかけ  |  Trackback(3)  |  Comment(6)

☆カリフォルニアディズニーランド☆

2009.04.06 (Mon)

ブログ頑張って更新中kao02

でも突然デジカメからPCに写真が落とせなくなりかなりトーンダウン������
ここであきらめては、、、と思い写真屋さんでCDを作ってきました。�j�R�j�R�B�@����

さてさて気を取り直して本題へ。

週末の土曜日は家族でディズニーランド?~?b?L?[?Hへ行ってきました。

去年の年末に日本でディズニーランドへ行ってからというものすっかりディズニーファンです。

着ぐるみ恐怖症のYoshiでしたがすっかり克服�s�[�X
ミッキー、ミニー、ティッガー、プーさん、、、見つけるたびにギュ~ッとハグ�ӂ�[�
<!--▼続きを読む-->
<div class=
14:45  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
