07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SWIM LESSON

2009.08.30 (Sun)

3ヶ月ぶりの更新になってしまいました、、、�p���_��
久々すぎて何を書いていいのやら、、、���`��

本日終了したYoshiのスィミングレッスンのことなど、、、。

8月は近所のコミュニティにあるプールのスィミングレッスンに通ってました。
週に一度、4回で終了のこのレッスンは夏の間だけ行われていて仲良しのカイルくんが毎年参加していたので今年は一緒に参加することに。

プールはあまり得意ではないので心配してましたが
仲良しカイルと一緒だったので頑張ってやっていました。
終了日の今日は初回とは別人くらい上達したと思います。←親ばか�A�b�v���[�h�t�@�C��


1回目の様子

一人だけバタ足できずに見学�����ڂ�
CIMG7851.jpg
先生に支えてもらいながらずっと小声で『ノゥ、、、』を連発
CIMG7854.jpg


2回目の様子

一回目があまり調子良くなかったので行きたくなさそうでしたが
『頑張ったらアイスね~�A�C�X』と物で釣り←ダメ母
が、この日ヘルプできてくれた先生の教え方がとっても良くって一気に上達。

ヘルプの先生と
CIMG7980.jpg
大きなビート板にカイルと二人で楽しそうね
CIMG7981.jpg


3回目はカメラの充電を忘れ写真とれませんでしたが
顔をつけてブクブクと息継ぎの練習もちょこっとできました。


4回目の様子

一回目には出来なかったバタ足も出来るようになりました
CIMG8105.jpg
水に浮く練習
CIMG8106.jpg
暇さえあればカイルと遊んでます、、、
CIMG8107.jpg

4回目が無事に終わり修了証とキャンディ�L�����f�Bを貰いました。
二人ともよく頑張ったねー�ς��ς�
カイルの弟のルークもパパと一緒のクラスで楽しそうに頑張ってました�Ђ悱
CIMG8111.jpg

せっかくここまで出来るようになったのに勿体無いなぁ、、、と思っていたら
引き続き9月もレッスンが行われるそうなのでまたカイルと一緒に申し込みました。

9月からはカイルは一クラス上のクラスに、yoshiは今までと一緒のクラスと
クラスが違ってしまうのですが同じプールで同じ時間なので良い刺激を受けてまた頑張ってもらいましょう。
yoshiにはカイルだけ進級できたことは内緒です。←こういうところも甘いのかなぁ?
『違うクラスになっちゃったけどまた頑張ろうね!』と伝えました。
子供だからどんどん吸収してすぐに泳げるようになるんだろうな。
私が泳げないのでyoshiに期待�n�[�g�����



15:49  |  Yoshi  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
