10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気です☆

2010.02.10 (Wed)

『日本に帰ってます』報告以来ご無沙汰してしまいました、、、

サンディエゴに戻り家族3人元気にやっています

日本での出来事などたくさんUPしたいことはあるけどどこから手を付けていいのやら検討もつかないので普通にこの前の週末の出来事など、、、。

先週末はかねてより念願だったJULIANに初めて訪れてみました。
JULIANといえばアップルパイ
前の晩に友達のmixiの日記を読み返して美味しいパイ屋さんを探し『mom's』へ
CIMG9060.jpg
行列の『mom's』のアップルパイはイヤな甘さがなくてとっても美味しかったです
CIMG9067.jpg

ランチしてアップルパイを堪能したら早々に引き上げ夫の友人のアメリカ人宅へ
最近頻繁に行動を共にしていますがyoshiはこの二人のお姉ちゃんが大好きです
私もかなり微妙な英語でなんとか頑張っていますが家に帰るとぐったりしています。
CIMG9073.jpg

と、まぁこんな平和な日常を過ごしています。
またちょこちょこと日々の出来事をUPしていきまーす

今日のyoshi
CIMG9064.jpg





15:16  |  その他  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

お久しぶり~!!!
なつかしのジュリアンのアップルパイだ!
実は今年の6月からまたSDに舞い戻る事になりました~。
なのでまたこのジュリアンにアップルパイを食べに行きたいな~と思ってた所なんだ。
Yoshi君、もうしっかり子供だね。当たり前だけど。私の知ってる彼は赤ちゃんって感じだったのにね。
calm |  2010.02.10(水) 16:37 | URL |  【編集】

元気そうでなによりです♪
帰国中は会えなくて残念だったよ…。ドタキャンしてしまって本当にごめんね!! (ToT)

Julianは私、結局行けなかったんだ~。アップルパイ大好きなんだけどなぁ。そのうちサンディエゴに行く機会があったら行きたいな。
みちを |  2010.02.11(木) 00:28 | URL |  【編集】

calmちゃんへ

うわーい!!!
6月に帰ってくるんだー!!!
サンディエゴで待ってるよ!
calmちゃんの知っているyoshiは赤ちゃんだったけど私の知っているangelは卵ちゃんだったよ♪
再会するの楽しみにしていまーす。
マキ |  2010.02.11(木) 15:54 | URL |  【編集】

みちをちゃんへ

東京滞在中は私も連絡できずにごめんね。
大きくなったサキちゃんとyoshiを一緒に遊ばせたかったね。次の帰国のときは会おうね♪
Julian行ってないのは意外だけどみちをちゃんは自分で美味しいアップルパイ作れるから行かなくてもOKだよ。
マキ |  2010.02.11(木) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makimisu.blog16.fc2.com/tb.php/45-4716c322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
