03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆卒業式☆

2010.06.11 (Fri)

もうやめたと思われているブログですが、、、
書き残しておかなくてはいけないyoshiのビッグイベントがありましたので久々の更新です。

本日、yoshiのプリスクール卒業式でした

2年半毎日通ったプリスクールはyoshiのもう一つの家のようになってました。
先生にもお友達にも恵まれ、熱があっても行きたいくらい大好きな学校
英語の壁も大きかっただろうによく頑張ってくれたと私もしみじみとしてしまった

アメリカならではの卒業衣装のガウン&帽子に包まれ卒業生登場
CIMG9743.jpg

アメリカ国歌斉唱
最近頻繁にアメリカ国歌を口ずさむyoshiでしたがこの日の為に練習してたんだね。
CIMG9728.jpg

その後は日頃練習した歌やスパニッシュなどを父兄に披露していましたが
父兄の多さにびびったyoshiは一切しませんでした
一生懸命頑張る姿見たかったなぁ、、、

みんな、卒業おめでとう
CIMG9763.jpg

卒業式のあとはみんなでチャッキーチーズにて祝賀会
CIMG9774.jpg

yoshiはこのまま同じ学校内にあるキンダーに進むので学校にはもう一年お世話になります

15:04  |  Yoshi  |  Trackback(3)  |  Comment(6)

Comment

丁度昨日ひまわりのみんなと「元気かな~v-238」と噂をしていたんだよねv-162
そっかぁ~卒業かぁ…しみじみ
やはりアメリカらしい格好で卒業式なんだねv-252
最後に帽子上になげた?(笑)v-161映画のみずぎ?
haru-mama |  2010.06.12(土) 03:54 | URL |  【編集】

おめでと~。

卒業、おめでとうv-315

プレスクールの卒業でもガウンとハットを被るんですね。可愛いわ~v-345
とってもご無沙汰でしたね。いつの間にかお兄ちゃんになっちゃって。
月日が経つのは早いですね~。
この秋からはキンダーに行く年になったのね・・シミジミe-454
みーちゃん |  2010.06.12(土) 09:05 | URL |  【編集】

haru-mamaちゃんへ

ひまわりのみんなもひよこさんになったね~。
yoshiも遠くからひよこになったと喜んでいたよ☆
帽子は投げなかったわ(笑)投げたら可愛かったね!
maki |  2010.06.14(月) 13:11 | URL |  【編集】

みーちゃんさんへ

小ちゃいガウンとハット可愛かったです☆
みーちゃんさんに会ったのは1歳のときでしたもんね。
秋あたりシカゴに遊びに行こうと思ってますのでお兄ちゃんになったyoshiにぜひ会って下さい~。
少々やんちゃが過ぎますが、、、。
maki |  2010.06.14(月) 13:14 | URL |  【編集】

おめでとう!

こないだはSDで再会できて本当に嬉しかったよ~♪
そしてYoshiくん、卒業おめでとう!ガウン姿が様になってるよね♪
しかし、みんな大きく成長していてびっくりしたよー。会ったことはベビーちゃんだったのにね。子供の成長って本当に早いんだなーって思いました。
日本に帰ってくることあったらぜひ連絡してね!
YUKO |  2010.06.16(水) 11:59 | URL |  【編集】

YUKO

こないだは会えて本当に嬉しかったよ☆
思いがけず二日間会えちゃったし♪
今度会うのは日本かSDか、、、また会う日を楽しみにしてるよー。
『ゆ』の電話番号にまた電話するね(笑)
maki |  2010.06.16(水) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://makimisu.blog16.fc2.com/tb.php/48-4d1b5454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 06:23:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 06:23:37 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 06:23:37 | 

▲PageTop

 | HOME | 
